相手のいいなりにならない

自分で守ろう

いまやほとんどの女性が出演しているといわれている大人の動画業界です。

少子高齢化でありながらも若い女性を中心に次々と出演しているということはかなり問題があると思います。一時の金銭欲に負けて大きな後悔をしないようにするべきです。楽観的に考えてここ最近は出演しようと思っている女性がかなり増えてきました。

ブランドものの服が欲しいからとか、海外留学をするために出演したいとか、中には刺激がほしくて出演しまったとか彼氏に進められて出演したとかもはや理由という理由がないぐらいに簡単に出演してしまっている人が多いです。スカウトする時ももはやみんな出演しているんだから試しに記念で出演してみない?というトークをするぐらいになっているほどです。

多くの女性が出演しているのだからもうこの業界は安心だよね。という考えを持ってしまっている人もいますが決してそんなことはありませんので気をつけましょう。

もともと堅気ではない業界ですので本気で舐めてかかると女性を女性として見ていない部分がありますので契約をなしにされてしまったとか契約金もうやむやのうちに終わってしまったということが多いようです。

大手企業は色々と注目されていますので比較的安全だといわれています。ですが、個人でやっていたり少数で活動している会社もインターネットの誕生によって増えてきましたのでそういったところはまともなところかどうかは分かりません。

この業界は悪徳業者がたくさんいますので泣き寝入りをしなくてはいけないこともあります。安全だなんて決して思わないようにしましょう。出来ることならば出演しないで普通の暮らしをするのが一番です。しかしどうしても出演せざるを得ないのであればせめて安全にちゃんと契約を守ってくれるところを選ぶようにしないといけません。

どこでもいいよ!って思っていたら取り返しのつかないことになる可能性もあるのです。

ページのトップへ戻る