オリジナリティが大切

トップを目指そう

大人の動画業界というのは甘い世界ではありません。昔だったらやりたくない出たがらないからこそ貰える給料が高かったかもしれませんが、今では多くの女性が出演したいと思っているのです。そして決して安全な業界ではないということはご理解いただけているかと思います。

それでもちゃんと安全で重宝される存在になるにはやはりトップ女優になるしかないのです。トップといってもある程度の知名度さえもらえればそれだけで大事にされますし、出演料も変わらずにいつまでも高給与がもらえると思います。一度人気がつけばかなり広告も打ってもらえますし、ファンもつきやすくなるためまずは何としても露出を増やすことがこの業界では求められるスキルです。

容姿が可愛ければ普通に王道スタイルでファンもつくこともありますが中には容姿に自信がないことで話題になることもあります。キャラを光らせることで今は際立つことになっております。

容姿に自信がなくてもできることはあるのです。そして今は可愛い子があまりにも多すぎるので逆にキャラを磨いたりすることでもやっていけるのです。

もちろんキャラに自信がなければどこか一つを磨いたりすることで目立つことをすればいいのです。ヤンキー風でもいいですし、ギャル系でも良いですし、普通っぽさや真面目な感じをアピールしてもいいと思います。

とにかくどれか一つに目立つようにしないと一気につぶされてしまうのですからそういったことにならないようにしましょう。大切なのは何も行動しないでただ出演すれば良いんでしょ?と軽い気持ちで考えている人は一年持たないと思ったほうがいいでしょうし、出演料もどんどん下がってしまいます。

常に自分を磨いていけばどんどん出演できますし、大切に扱われることは間違いないのです。

どうせ出演することを決めて一年以上はやっていきたいと思うのであればトップを目指していきましょう。

ページのトップへ戻る